Home > ハワイアンリング丸わかり

ハワイアンリングの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

■ハワイアンリング&ラインストーンペンダント・ネックレス【ハワジュ】【ハワイアンジュエリー】【プレゼント】【メール便可】【RCP】【RCPfashion】【サマーアイテム_fb2_2014ss】【夏アクセ】のレビューは!?

30代 女性さん
ポイントつかって安くかえました!ラインストーンが可愛くて安っぽくみえないです☆

30代 女性さん
トップは可愛いです^^ でも鎖が短い・・・。本当に45cmあるのかな?? 手持ちの45cmと比べてもやっぱり短い・・。 鎖を手持ちのに変えて使います・・・。 おまけのピアスは可愛かったです。 →レビュー書き込み後ショップからメールがきました。 やはり鎖を間違えて発送してしまったようです。 正規品を送ってくださるとの事でした^^ メールの内容もとても感じが良く好感の持てる店長さんでした。 これからも頑張ってくださいね♪ なので☆5つに直します。

40代 女性さん
すっごい素敵です♪ラインストーンがぎっしり並んでいて高級感もあり、日本製だから安心してつけられます。絶対この値段なんてみんな信じない!しかも送料無料でおまけまでいただいちゃってうれしい限り。長さも程よくあってTシャツの上に映えそうです。本当に実物を見て驚いています。絶対買いのアクセサリーです。

年齢不詳さん
★5つではものたりないくらいしっかりとしていて、本当に気に入りました!! これともう一つ注文したものもしっかりとしていて購入してよかったなぁと思っております。 今後も気に入ったものがあれば、購入させていただきます。 ありがとうございました。

30代 女性さん
商品は、値段の割りにしっかりしたモノで可愛いです♪♪ チェーンの長さが短かったのでメールで連絡したら、すぐにご対応いただき送ってもらえました。 お店の対応もGoodでした☆

30代 女性さん
正直、お値段がお値段なので あまり期待していなかったのですが(ごめんなさい!)、 思いのほかステキなお品でした♪ 少し残念だったのは、サイドのスワロの並びがやや不揃いな点。 パーツの構造上致し方ないのかもしれませんが・・・。 ただ、よほど接近して見なければ気にならない程度だと思います。

20代 女性さん
フラをやっている友達の 誕生日プレゼントとして購入! お値段のわりには、商品もしっかりしてて 安っぽく見えなかったです♪ ラインストーンがかわいすぎ(pq′∀`*) 友達も喜んでくれました★★

年齢不詳さん
大人っぽく、又ボリュームもあって大満足です!! お電話の店員さんの対応もとても良かったので安心してお買い物が出来ました。有り難うございました。。。