Home > すすぎ1回 洗剤 おすすめを堪能するには

すすぎ1回 洗剤 おすすめの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

送料無料♪ ライオン トップ NANOX ナノックス 4kg×3本入 業務用 詰め替え容器付き【 洗濯洗剤 ナノックス 詰め替え用・ 液体洗剤・衣料用洗濯洗剤】いつもありがとう♪お洗濯応援&おすすめ価格♪のレビューは!?

年齢不詳さん
消費税が上がる前に洗濯洗剤を選びました。水が節水できるので、助かります。

年齢不詳さん
届くのが、めっちゃ早かったです! これで当分、詰め替えパックを 買わなくて済みます。。

30代 女性さん
コストコでこの商品を見つけました。それがなくなり、ネットで探したところ、こちらにたどり着きました。とにかく容量があるので、詰め替え用をこまめに買いに行かずに済むので良かったです。

40代 男性さん
これで1年は洗剤を買わなくて済みそう。漂白剤も合わせて業務用を箱買い。柔軟剤の業務用ってあまり見かけませんね。

年齢不詳さん
お安く買えて良かったです。ありがとうございました。

年齢不詳さん
NANOXは以前から使っています。実家でも使用中なので、先日の帰省の際にこの洗剤を土産の一つとして持って行きました。両親も大変喜んでくれて良かったです。

年齢不詳さん
小分け用の容器がついているから、家庭でも使えるよ