Home > シュリーヌ情報イッキ読み

シュリーヌの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

レディース水着 アウトレット セール 百貨店 高品質 商品【シュリーヌ/Shreanu】モノトーン ボーダー柄 ホルターネック リボン付き ビキニ &スカート付き セパレート 体型カバー 4点セット 7号S 9号M 11号L 13号L 緑 青のレビューは!?

年齢不詳さん
みなさんの口コミをみて購入を決めました。色、イメージなどネットで見たとおりで良かったです。何といってもこの値段なら満足ですが、白いスカートがいまひとつなので星4つです。

40代 女性さん
ブルーを購入。 スカートは短めではありますが、ヒップにも余裕があり、産後の体系をカバーしてくれそうです。 色味もキレイで、お買い得でした。

30代 女性さん
デザインに一目ぼれしたのですが、お値段もびっくり!このお値段で水着が帰るなんて、大満足です。

30代 女性さん
1980円なので全く期待していませんでしたが、それに反してとてもしっかりした品物が届き驚きました。 30代なのでグリーンボーダーの落ち着いた色味が気に入ったのですが、スカートは白だと恥ずかしい(笑)ので、黒とかデニム地が良かったです。 色の好みを除けば素晴らしいコストパフォーマンスです!

40代 女性さん
161センチ、50キロ、40代です。 締め付け感がなく大変着心地がヨカッタです。 家族にも大好評でした。

年齢不詳さん
この安さでこれならヨシ!って感じです。サーフパンツの紺色に合わせて探していたので青にしましたがピッタリでした。やはり胸元とお腹をカバーしてくれる形は安心感が違います。スカートがパンツならなお良かったかなーとも思いますが、使う予定がないのでいいかな。あとは水に入った時にタンクトップがめくれ上がらないかだけが心配です。意外にゆとりがありましたので。

30代 女性さん
カーキ購入 56/163, バストアンダー70、Eカップ、 11号で綺麗にきれました。 SMLの展開で、私のような体型だと合うものないので、 こちらは品揃えもよく良いと思いました。

40代 男性さん
海外旅行に行くため妻に購入! 色々見て最終的にこちらのオレンジ11号に決めました。 40才の妻には派手でなくいい感じと。 サイズは良かったのですがスカートは短く年齢的にはチョット・・・。 産後からの腹は他人には見せられないので、体系もカバー出来て良かったと思います。 160cm、57kg、B86、W66(自称)

年齢不詳さん
プール用にかいました。 154センチのポッチャリ体型です。体型カバーができるものが欲しかったので、商品に満足しています。物自体もしっかりしていましたし、グリーンを買いましたが落ち着いた感じでした。白のスカートは少し短く個人的に好みではないので手持ちのショートパンツに合わせる予定です。

年齢不詳さん
160センチ50キロ。EカップのためLサイズにしてみましたが、他はいいけどスカートが大きかったです。色はグリーンとずいぶん悩みましたが、夫の「水着ならこっち」の一言でブルーに決定。画像通りのきれいな色で満足しています。