Home > ジャケットなしから目が離せない

ジャケットなしの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【レンタル/サイズ展開100〜130サイズ/スーツ】Ready Freddy★紫のネクタイ・チーフがポイントベストスーツ(ジャケットなし)のレビューは!?

年齢不詳さん
結婚式用にスーツ探していてお値段も安かったのでこちらのお店を利用しました。サイズで悩みましたがレビューを参考に五歳男の子、細めで120でちょうどでした。使用感は全く感じられないくらいの商品がどどきました。また機会があればこちらのお店を利用したいと思います。

年齢不詳さん
普段はサイズ100着用です。上は110、下は100がぴったりサイズなので迷ったのですが、100を注文しました。 届いてから試着したところ、ズボンのサイズは調度良いものの、シャツとベストがかなりぴったりでした。 特にベストのサイズが細身でピチピチだったので、110にすればよかったかも・・・とも思いましたが、シャツが大きすぎて余ってしまうよりはぴったりの方が格好いいかな、とそのまま着せました。 でも当日はシャツの丈が短くて、動くとパンツからシャツが出てきてしまい、ベストとパンツの間からダラっとシャツが覗いて酔っぱらいのオヤジのようで、何度もシャツを入れなおす手間がかかりました。 上と下で別のサイズを選べるようにしてもらえたらよいのですが・・・。 商品自体はとてもよい品でしたので、また利用したいと思います。 あとは、夏用に半袖シャツ、ベスト、パンツのセットを作ってほしいです。長袖は食事で袖口が汚れやすいし、エアコンが効いていてもよく動くこどもにとっては長袖シャツとベストでも暑いので。

年齢不詳さん
見栄えもよくなかなかいい感じでした。結婚式でも評判が良く満足でした。 吊バンドのクリップが弱く取れてしまうので結局別のものをつかいました。

30代 男性さん
すごいかっこいいのが届きました。チビも喜んでました。 毎年のピアノの発表会に使わしてもらおうと思います。 下の女の子にも来年活用さしてもらいます。

30代 女性さん
明日、義理の妹の結婚式で着用します。きれいに梱包されており、洋服事態もきれいでした!袖を通してみましたが、3歳の息子が、かっこいいスーツを着るとぐんと大人に見えます。本人も気に入って、明日着るのを楽しみにしています。フォーマルな靴もついてくるのがポイント高いです!

30代 女性さん
親族の結婚式用にレンタルしました。 4月の披露宴でしたが、室内は暑くこのセットでちょうどよかったと思います。 サイズもいつも着ている洋服と同じサイズを選んでぴったりで、親族にも好評でした。 また機会があったら利用したいです。

30代 女性さん
受注番号241456-20131030-041625338 今回はピアノ発表会のため利用させて頂きました。普段の服は120で少し大きめのものを着せていたので、スーツは大きめよりピッタリの方が良いだろうと思い110にしました。試着すると本当にピッタリで、ピアノを弾くときにも袖の長さがちょうど良く、かっこよく着ることが出来ました。ただ、首のボタンをとめると苦しいようなので、120でも良かったのかなとも思います。ネクタイが付いているので首のボタンはとめなくても大丈夫でしたけど。 何より子供が気に入ってくれて、練習をしっかりしてくれるようになったのが嬉しいです。 一つ気になったのは、11月24日が利用日で、11月20日着となっていましたが、21日に届きました。20日に待っていましたが不在票もなかったので、多少の不安がありました。サイズが丁度良かったので、何の問題も有りませんが、サイズを変更したい場合はバタバタするのではないかと思いました。

30代 女性さん
遠方での式出席だったのでバタバタと準備と片付けがあり、レビューが遅れました。レクルさんの子供スーツは今回で2度目でしたが商品のキレイさ、安心できる対応を含めてとても満足しています。前回レンタルさせてもらってから2人の息子は大きくなったので違うサイズでお借りしましたが年齢が上がるとやっぱり印象も変わりますね。細身のスーツがちゃんと着こなせるか不安でしたが心配していたより身頃に余裕があってぽっちゃり息子にもビシっと着られました。ネクタイがボタンで留めるだけのものだったので崩れることなく、着けてくれました。ありがとうございました。

40代 女性さん
241456-20131017-013313230 七五三お参り用に利用しました。8歳と5歳の兄弟でお揃いをレンタルしましたが、共にサイズはピッタリ、新品同様の光沢としっかりした生地で、息子達が数倍かっこよく見えました。動きやすさを考え、ベストにしましたが、当日は暖かい日だったので、これも大正解でした。 靴までついてきて、返却も簡単。とてもよいサービスだと思います。次回、また利用したいと思います。

年齢不詳さん
結婚式に着ていくのに必要になり買うのはもったいないのでこちらでレンタルしました。 がっちり体系の息子ですがジャストサイズでかっこよく着れてました。