Home > セール 時期 夏の紹介

セール 時期 夏の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

【あす楽】夏 を涼やかに、女性 本麻 リネン ステテコ 【送料無料】 麻 着物 浴衣 和装 着付け小物10P12Sep14【RCP】【秋のお出かけ応援セール開催中♪9月26日13:59まで!】のレビューは!?

年齢不詳さん
夏はなるべく着物を着ないようにしていたのですが、とうとう着る機会ができ、夏用に購入しました。いろいろ新しい繊維が出ていて悩みましたが、やはり麻、憧れます。届いて確認いたしましたが、うん、涼しそう。。。まだ着用はしておりませんが、重宝しそうな予感がしています。

年齢不詳さん
涼しい!の一言。通のかたがおっしゃる“風が通る時の気持ちよさ”が分かりました。5月といえども暑い日はこれを着て正解。自分はこれを着物と同系色に染色しました(^^;)

年齢不詳さん
着物と同じ素材・質感の方が着崩れないそうなので、 小千谷縮に合わせたいと思って買いました。 お仕立てではないので、サイズの幅があるのは仕方ありません。 麻の襦袢は初めてなので、これで着慣れたいと思います。

年齢不詳さん
着付けレッスン用に買いました。夏は麻製が良いと聞き欲しかったのですが、どれも高くて手が出ませんでした。ここのはリーズナブルでありがたかったです。

年齢不詳さん
この時期、麻がいいと聞いてオーダーしました。まだ使用していないので期待を込めて。身長160cmではレビューではLを選んでる人が多いようですが、私は無難に(^_^;)Mにしました。

年齢不詳さん
薄手のリネンです。目の詰まったものは、汗は吸い取りますが意外と風を通さないので、これくらいでちょうどいいかと思います。

年齢不詳さん
袖を通すと慣れない麻のザラッとした感じはありますが、軽くて涼しいです。まだ洗濯はしてないので、縮みとかどうなるか分かりませんが、購入して良かったです。サイズもOK。

年齢不詳さん
麻の長襦袢を仕立てるにはちょっと値が張るので 注文してみました。 夏はやっぱり麻が一番ですね。着心地が良く、一日過ごせました。 お茶のお稽古をしているので これからも重宝しそうです

40代 女性さん
到着後、すぐにおしゃれ着洗い用の洗剤でやさしくお洗濯してみたところ、縮みやヨレなどは感じられませんでした♪ とてもまだ試着のみですが、がさつきもなく、さらっとしていて、とても涼しく着用できました。 サイズも身長165cm、11号の私にはぴったりでした♪ これからの暑い季節に大助かりの長襦袢になりそうです。

年齢不詳さん
麻の襦袢に憧れながらもなかなか買えずにいましたが、セールという事で思いきって買ってみました!まだ着て出掛けてませんが家で着た感じは涼しくてよかったです!