Home > ジョニ青の掲載

ジョニ青の人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ジョニーウォーカー ブルーラベル (ジョニ青) ニューボトル 750ml 40度 正規品 【楽ギフ_包装】 ジョニー ウォーカー ブルーラベル ジョニー ウォーカー ブルーラベル ジョニー ウォーカー ブルーラベル ウィスキー kawahcのレビューは!?

年齢不詳さん
口の中で溶けてなくなるような、しみこむ旨さです。 久しぶりにウイスキーが美味しいと実感できました。 また、安く美味しいお酒getしたいと思います。

20代 男性さん
ジョニ青を諭吉一枚で買うことができました。とても満足しています。バランスよく、なおかつ深みのある味わいです。40年以上の原酒をふんだんにブレンドした味わいは特別な時に至福のひと時を与えてくれます。

20代 男性さん
とかなんとかいいながら2本かっちゃいました(汗 大酒飲みではないのですが、、、

20代 男性さん
最高の酒をとても安く飲むことができました。 この値段は「買い」ですね。

年齢不詳さん
ジョニ緑が好きな父へ。 青、進むペースが速くなっています。 おいしいそうでよかったです。 これなら、プレゼントにいいなと思うようなまろやかな味です。

30代 男性さん
ウイスキー好きには一度は飲んでもらいたいです

30代 女性さん
父の依頼で関空で買ってたのですが、ココのほうが断然安いじゃない!って事でオーダーしました。 本当においしいそうです♪

30代 男性さん
いままで40種類くらいのスコッチを飲んでいますがこんなに高価なボトルを買ったのは初めてです、自分への誕生日プレゼントと理由付けしなければ買えない。 わたしは通じゃないので言葉で表現するの苦手ですがすんなり入ってきて旨いです!すんなり入ってくるけど香り味は何層もある感じジョニ黒の上をいく旨さ〜♪おもわずニンマリ ほんの少し水を足すととがった香りがやんわり膨らみこれまたウマー、高くて毎回は頼めないけどもたまに飲むからなお旨いかも。

30代 女性さん
彼への誕生日プレゼントとして購入しました。私はウィスキーは飲めないので、味はわかりませんが、このお値段で購入できるのは安いと聞いています。彼もとても喜んでくれたのですが、もったいなくてまだ手をつけていません。早く感想が聞きたいところです。

40代 男性さん
ゴルフコンペの優勝賞品として購入。 自分が飲みたかったから。 でも優勝できず。 優勝者は満面の笑みでした。あー羨ましい。